So-net無料ブログ作成

海外ドラマ(タ行) - by NONSUKE [海外ドラマ]

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ/TERMINATOR: THE SARAH CONNOR CHRONICLES 
シーズン1~シーズン2(ファイナル)
 


 

 

ダメージ/DAMEGES
シーズン1~
 


 

 

チャック / CHUCK
シーズン1~
 


 

彼は『国家機密』。彼女は『諜報員』。
主人公は家電量販店「バイ・モア」で働くコンピューター・オタクのサエない青年、チャック。ある日、CIAで働く大学時代のルームメイトからメールを受け取ったチャックの頭脳に変化が起きる。CIA(中央情報局)とNSA(国家安全保障局)の機密情報すべてがメールを通じ、チャックの脳にインストールされてしまったのだ! チャックの元には、機密情報と彼を保護するために派遣されたCIAの美人エージェント、サラやNSAのベテラン・エージェント、ケイシーが現れ、昼夜を問わずチャックを監視するようになる。最初は戸惑うばかりのチャックだったが、やがて合衆国を狙うテロや陰謀を阻止するべく、CIAとNSAの捜査に協力することに・・・。
CHUCK_S3_Disc.jpg

 

 

チャームド~魔女3姉妹/CHARMED
シーズン1~シーズン7
 

 

 

テラノバ / Terra Nova ~未来創世記
 

スティーブン・スピルバーグ、ジョン・カサー他、豪華製作陣による巨額の製作費をかけたSFアドベンチャー超大作!
西暦2149年、地球はあらゆる開発によりむしばまれ、人類は滅亡の危機に瀕していた。人口過多により一世帯の子供の数は厳重に制限され、荒廃した都市に未来への光は無かった。
生き残る術はただひとつ、遠く離れた過去への移住。選ばれた者のみが、8500万年の時空を超えて、人類の文明を再建するための新しい大地“テラノバ”への集団入植を許可される。ある問題を抱えながらも、不安と希望を胸に10番目のテラノバ入植者となったシャノン一家。そこで彼らを待ち受ける運命とは?白亜紀の楽園で人類は新たな歴史を切り拓く事ができるのか…?
 

 

デスパレートな妻たち / DESPERATE HOUSEWIVES
シーズン1~
 


 

お隣にも、秘密がある。
郊外の閑静な住宅街、ウィステリア通りに鳴り響いた銃声。突然一人の主婦がピストルで自殺した。残された脅迫めいたメモ・・・。
ある木曜日。ウィステリア通りにクラス一人の主婦メアリー・アリス・ヤングが自殺。第一発見者は隣に暮らす主婦マーサ・フーバー。住宅街に響いた銃声に、野次馬根性からのぞいたヤング家で、血まみれになって倒れているメアリー・アリスを発見する。翌週、メアリー・アリスをしのび、ウィステリア通りの住人が集まった。元キャリアウーマンのりネット・スカーボ、玉の輿に乗った元モデルのガブリエル・ソリス、完璧すぎる主婦ブリー・バン・デ・カンプ、バツイチで童話作家のスーザン・メイヤーの4人は特にメアリー・アリスと親しかったが、誰一人として、メアリー自殺の理由に思い当たるものはいなかった。何がメアリー・アリスを死に追いやったのか?そう思う彼女たちにも、人には言えない秘密があった。
 

トゥルーブラッド / TRUE BLOOD
シーズン1~
 


 

スーキー・スタックハウスは、ルイジアナ州の田舎町ボン・タンにある質素なバー「マーロッテ」でウエートレスをしている。見た目は普通の女性だが、人の心を読む不思議な力を持つせいで、彼女の人生には常に面倒が付きまとっていた。そんな中、ビル・コンプトン―173歳のヴァンパイア―がマーロッテに客として訪れるようになり、普通の人間とは異なる2人は、たちまち互いに引かれ合う。
ところが、それからほどなくして若い女性が相次いで殺される事件が発生。被害者はスーキーの兄ジェイソンと繋がりのある女性達、そしてヴァンパイアの噛み傷が…。殺人鬼は、人工血液では満たされない凶暴なヴァンパイアなのか?予測不可能な“衝撃”が待ち受ける─。
TRUE_BLOOD_S3_Label_Disc.jpg

 

 

ドクター・ハウス/Dr.HOUSE
シーズン1~
 


 

“人はウソをつく”が口癖で、患者の診察を極端に嫌う、偏屈な診断医グレゴリ-・ハウス。生死に関わる重大な局面でさえ、およそ医者とは思えない悪態の数々を繰り出し、患者とのトラブルが絶えない。そんな言動は、若い優秀な医療専門家である三人の部下、チェイス・キャメロン・フォアマンや、親友である腫瘍学の専門医ウィルソンに対しても同様に向けられる。
原因を突き止めるためには危険な医療行為も辞さず、白衣を着ないなどルールに捉われない彼の態度は、病院の経営者で上司のカディにとっても頭痛の種。その上、ハウスは左足を患っており、痛み止め中毒症という問題も抱えていた。
しかし、患者の命を救うためならどんな手段もいとわず、天才的な頭脳と視点で次々と難病を治していく彼に、半ばあきれつつも同僚たちは絶大な信頼と尊敬の念を寄せている。
 

 

ドールハウス/DOLLHOUSE
シーズン1~シーズン2(ファイナル)
 


 
 

詳しい情報は「ユーザー名とパスワード」の記事を参照して、「NONSUKE&DENSUKEの海外ドラマ&映画」のブログの方へどうぞ~^^
コメも、「NONSUKE&DENSUKEの海外ドラマ&映画」のブログの方の該当記事にコメしてくださいね~^^


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。